サイト16周年

はじめまして、そしてお久しぶりです。
ナルと申します。

以前は別の名前で活動していたのですが、
以前使用していたジオシティーズのサービス終了後、
新しいスペースでの活動に伴い、
サイト名はそのまま「なにもない空」とし、
私自身の名前を変更してのリスタートとしております。
名前だけで言えばこっちの方が長年使ってきてたりします。

2年ほど沈黙してましたが、サイト設立からだと数えて17年目に入りました。
wordpressの扱いにまだ慣れていないため、
レイアウト等含めコロコロ変わるかもしれませんが、

マイペースに創作を楽しみつつやっていけたらなぁと思います。
創作に関してはブログ他、twitterでも呟いていこうと思いますので
是非フォローしてください。

諸々作りたいものだけは頭の中にぎっしりですが、いかんせん時間との兼ね合いもあります。
ただ無料のジオシティーズと違ってお金払ってドメインも取得したわけですし、
やるからには何かしら形として残していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

現在は過去に公開した箱庭Trip!の完全版を作成中になります。
自分の作る作品(世界観)的には、この作品は継続して公開していきたい為、
せっかくなら過去に頂いたご意見を反映したりしつつ、
本サイト1発目の作品にしたいと思います。
既存作品の編集作業なので、リハビリも兼て無事公開まで持っていければなと思います。

※現在箱庭Trip!じたいは公開中ですが、色々肉付けしてますので、
完全版からプレイされることを推奨します。

タイトルとURLをコピーしました